2016.09.10(Sat):スポーツ関連
今日はもう、広島カープ25年ぶりのリーグ優勝に尽きるよね~

野球ファンなら、カープが今まで辿ってきた苦労の道のりは
何となくでも知っているし、全然カープファンではないワシでも
今回の優勝はすごいと思う。

この強いチームと日本シリーズで戦えるように、どこぞの腑抜けた
チームは、もう一度気合を入れ直して頑張って欲しいものだ!


j160910.jpg
CMで見て気になったので買ってみた。
カレーが割と本格的で、お湯を注ぐだけというお手軽さで味わえると
いう事を考えると、十分満足できる味だと思う。
次はシーフードも試してみる事にしよう!(⌒-⌒)

Secret