2016.09.05(Mon):映画
昨日の遠征の疲れが残ってたので、今日は朝からジムに行ってきたw

いや、運動したら疲労物質が減るかなと思ってね~ (;^_^A

でも意外と効果はあったみたいで、トレーニング終わってひとっ風呂浴びたら
ほとんど元通りだったよ!


・・・という事で、レイトショーで「君の名は。」を見に行ってきた。

j160905.jpg
自由席だったせいで開場前には長蛇の列が・・・ (´д`;)
平日のレイトショーなのにスゴイ人気なんだね~

正直この監督の作品は、見終わった後にスッキリとした気分にならないので
それほど好きではなかったんだけど、今回はソコが解消されてて良かったと
思う。

ブルーレイが手に入ったら、もう一度じっくり見る事にしよう。(⌒-⌒)


Secret