2016.09.04(Sun):イベントの事とか
今日は友人のいけぽんさんが所属する模型サークルの展示会が
熊本で開催されてたので、早起きして遊びに行ってきた。

j160904-1.jpg

正直、台風の事があったのでかなり迷ったんだけど、会社の同僚に
「帰って来れんかったときは、あとの事よろしくね~」と言っていたので
心置きなく強行する事に・・・w

まぁ、起きてから台風情報を見たら、予想よりかなり速度が遅かったから
というのが本当なんだけどね~ (;^_^A

j160904-2.jpg
前回から参加サークルが2つほど増えたみたいで、ボリュームもたっぷりで
なかなかの見応えだったよ。

j160904-3.jpg
ワシも去年の宿題を持って行ったけど、なかなか喜んでもらえたみたいで
頑張って作った甲斐があったかも?(^o^)

j160904-4.jpg
最後は会場の全ウィーゴを集めての記念撮影、ワシのも参加させてもらって
いい思い出になりました。(⌒-⌒)


・・・でも、やっぱり専用のベースを作らないと、展示するのも片付けるのも
メンド臭いというのが分かったので、ちゃんと作ってあげる事にしよう。

Secret