2016.08.25(Thu):イベントの事とか
飛行機が往復で1万円だったので、思わず次回ワンフェスの旅券を
衝動買いしてしまった!(´д`;)

参加については誰とも何も話してないので、今のままだと普通に
一般参加になると思う。

だからと言って並ぶのも嫌なので、普通に入場出来る時間に入って
知り合いに挨拶しつつ、良いモノが目についたら買うという感じで
いくのもいいかもしれないね~ (⌒-⌒)

とりあえず行く事だけは確定したので、有給休暇申請だけは忘れずに
しておかなきゃ!(^_^;)

j160825.jpg
新刊を買ってきた。
ジャンヌのキットは持ってるくせに、アポクリファは未読だったので
楽しんで読む事にしよう。

Secret