2016.08.10(Wed):お酒のこと
少し前にネットで見かけて気になってたんだけど、たまたま近くの酒屋で
発見したので買ってみた。



j160810-1.jpg
そう、「ボンタンアメのお酒」である!(⌒-⌒)
もちろん、本当にボンタンアメの味がするかを確かめないといけないので・・・









j160810-2.jpg
ボンタンアメも買ってきた!w

結論から言うと、確かにボンタンアメの味がすると思う。
ただ、コレを飲みながらボンタンアメを食うのは違う気がするので・・・









j160810-3.jpg
ちゃんと兵六餅を買ってきた!www
もう、何が何だか訳分かんなくなっちゃったよ~ (^_^;)

それにしても、甘すぎるわアルコール度数少ないわで、ネタとしてはいいけど
酒としては全く面白くないよ!(´д`;)



Secret