2016.07.31(Sun):雑記
来月の第2日曜は、お盆の真っ最中で移動に何時間かかるか分からないし
端から会合は行かないつもりで休みの希望は出してなかったんだけど、
スケジュールを見たら休みになってたよ~

毎月々何年も希望を出してたのでスケジューラーが気を使って休みにして
くれたのかな?

勤務だったら「仕方ないね!」で休むつもりだったんだけど、今度の会合は
ワンフェスの土産話とかも聞けそうだし、ギリギリまで考える事にしよう。


j160731.jpg
色々と使えそうだったので買ったけど意外にデカかったよ!(^_^;)
そして今の時期は使う気にすらならない・・・w
スポンサーサイト

Secret