2016.07.28(Thu):雑記
今日は休みだったけど、色々と用事があったのでジムには行かず、
あちこち出回ってきた。

まぁ、まだ尾てい骨の痛みが完治してないというのもあったんだけど・・・

というか、あれから数日後にはほとんど痛みがなくなってたんだけど、
調子こいてジムに行き、レッグプレスでいつもと同じ150kgを上げた瞬間に
激痛が走って、悪化させてしまったんだよね~ (;^_^A

過去にも同じような失敗を何度か繰り返してるので、我ながら呆れるんだけど
ジムに行く間隔が空くと不安になったりするので、この失敗はずっと繰り返し
ていくのかもしれない・・・ (-_-;)

仕方ないので、人に迷惑をかけない程度に失敗していく事にしようw


j160728.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
いつも買わないモデグラを買ったのは、もちろんAFVではなくて・・・
少し前の日記を見たら分かる人がいかもしれないな~ (^o^)

Secret