2016.07.26(Tue):雑記
部屋でくつろいでいたら、いきなり聞いた事ない警報音が鳴り出した。
一瞬スマホの地震警報かと思ったけど、次の瞬間・・・


『他の部屋で火災が発生しています!』というアナウンスが!Σ(゚д゚;)


「マジか!?」と思って慌てて部屋の外に出てみると、父親の部屋から
煙が出ていたので、急いでドアを開けてみたら・・・








部屋の中央に置かれたバルサンから、ものすごい煙が出ていたwww

いやいや、笑いごとじゃないんだけどね~ (^_^;)

何でも最近、寝ているとき(らしい)にあちこち虫に食われているらしく、
とりあえずバルサンを焚いて問題解決を図ったらしい。(-_-;)

いろいろツッコミどころ満載で少し呆れてしまったけど、本人にしたら
切実な問題なので、とりあえず、Amazonのお急ぎ便で「ダニ捕りロボ」を
注文してあげた。

これで効果が出ればいいんだけどね~


j160726.jpg
思うところがあって、色々とシールを買ってきた。
まぁ、使うのは数枚かもしれないけどね~ (;^_^A

Secret