2016.07.24(Sun):イベントの事とか
今日のTLは、ワンフェスとポケモンGOばっかりだったね~w

ワンフェスは今回で3回飛ばした事になるので、もうこのまま
行くのを止めてもいいかなとか思ってたけど、TLの画像とか
見てると、やっぱりあの場所にはまだ未練があるみたい・・・ (^_^;)

でも、今のままだと一番楽しいのは前夜祭になってしまうので、
何か新しい楽しみ方を見つけないといけないな~

とりあえず、冬は行く方向で考えて見る事にしよう。


j160724.jpg
初めてSSRが出た。
エリチなので早く覚醒させたいけど、シールないのでしばらくは
このままなのかな~?(;^_^A

Secret