2016.07.19(Tue):ホークス
オールスター明けだし、気分を切り替えてくれるかなと思ったけど
更にどん底な感じになっちゃってるね~ (´д`;)

特に打線が点を取ってくれる予感が全くしないし、アレだけ活躍してた
城所も充電期間に入ってしまったみたいだし・・・w

監督の采配もわけ分かんない事が多いし、ホントに勝つ気があるのかさえ
疑いたくなってくるよ~


j160719.jpg
初めて大阪王将の極太坦々麺を食ってみた。

辛さは控えめだけど味はまあまあかな?
ただ極太面のせいか、麺を啜るときにやたらと汁跳ねするので
かなり気を使って食べないといけないね~ (/o\)

麺を極太にする理由もよく分からないし、正直普通の太さの方が
いいと思う。

Secret