2016.07.15(Fri):雑記
いつも飲みに行く会社の先輩がいるんだけど、その先輩が先週の
出勤途中に階段で足を踏み外してアキレス腱を断裂して入院したらしい。

・・・というのを、たまたまトイレで一緒になった隣の部署の人間に
聞いたんだけど、その情報はウチの部署の上司には入ってきている
みたいなんだよね~ (-_-;)

数年前までウチの部署にいた人だし、部署は変わったけど同じフロアで仕事
しているので、そういう情報は下ろしてくれてもいいと思うんだけど・・・

何かちょっとアレな感じだよね~ (/o\)


j160715-1.jpg
資料にと思ってネットで購入~
初回生産限定スペシャルパッケージという事らしいんだけど・・・








j160715-2.jpg
こんなスペシャルは願い下げだよね~w

Secret