2016.07.06(Wed):雑記
先日FBで誕生祝のメッセージを送ったんだけど・・・

「誕生日おめでとう、今度飯でも行こうぜー」
「ありがとー、じゃあワンフェス前に行こうぜー」
「OKOK、じゃあ6日あたりでどう?」
「おっけー!(≧∇≦)b」

こんな感じの流れになり、数年ぶりにぎょぴさんと飲みに行ってきた。

通勤の時にぎょぴさんの会社の前を通るので、50m以内までは割と接近
してると思うんだけど、やっぱり会おうと思わないと会えないよね!(^_^;)

久しぶりに色々と面白い話も聞けて楽しい時間が過ごせたし、やっぱり
せっかく近くに居るから、こういう機会は増やしていかないといけないね~


j160706.jpg
新刊を買ってきた。
オーバーロードは次巻くらいでアニメを抜きそうなので、このまま続いて
くれるといいんだけどね~

Secret