2016.07.04(Mon):模型関連
今日は夜勤明けだったので夕方くらいまで寝てたんだけど、
起きてからは粘土埋めをやってた。

j160704-1.jpg
とりあえず片面にシリコンを流すところまで終了したので、この分
だとワンフェスには余裕で間に合いそうだな~ (⌒-⌒)











ハッ!ワシは行かないんだった!(;^_^A

単にキャストに置き換えたいだけの作業なので、ちと勿体ない
気もするけど、パテでゴリゴリ作る手間を考えるとやっぱり
こうなっちゃうんだよね~

「金で解決出来る事は金で解決する!」・・・だったっけ?w

ただ、材質的にキチンと型が取れるかはやってみないと分からない
ので、硬化するまでちょっとドキドキだよ~


そういや、久しぶりにシリコン頼んだんだけど・・・

j160704-2.jpg
以前と容器が変わってた。
もうそんなに大量に使う事はないからいいんだけど、ちょっと扱い
辛い感じだね~ (/o\)
スポンサーサイト

Secret