2016.07.02(Sat):雑記
ここ2週間くらい、勤務スケジュールの関係でいつもよりジムに
行く回数が減ってたので、体重が増えないように食事に気を使って
たんだよね~

おかげで、体重の方は変わらないどころか2週間前から.1kg減ったし、
ウエストサイズも1cmくらい減ってたんだけど、今日ジムで測ったら
なぜか体脂肪率が1%も上がってた!∑(`□´/)/

多少筋肉は落ちたと思うけど、全然筋トレをやってなかったわけじゃないし、
これはちょっとワケが分からないね~ (´д`;)

まぁ、機械が常に正確な測定をしてくれるわけじゃないので、しばらくは
様子を見てみる事にしよう。


j160702.jpg
新刊を買ってきた。
サンダーボルトは、見に行けるかちょっと微妙だね~ (^_^;)

Secret