2016.07.01(Fri):雑記
今日からBPさんを1名受け入れる事になったんだけど、噂では
「見た目はアレだけど、結構やるヤツです!」という触れ込みらしい・・・w

まぁ、やる事やってくれて普通にコミュニケーションがとれるんだったら
見た目は気にしないけどね~

というか、見た目で問題あるヤツならすでにいるし・・・ (^_^;)

でも過去の経験からすると、見た目がアレなヤツは仕事内容もアレだった
ので、しばらくは静観する事にしよう。


j160701.jpg
落下させたときに割れてしまい、予備を使ってしまったのでネットで購入。
ホント、コイツにはかなり助けられてるよね~ (;^_^A

Secret