2016.06.26(Sun):雑記
家の近くに吉野家が出来たので、時々利用してるんだけど
何となく牛丼を食いたい気分じゃなかったので、初めてカレーを
食ってみる事にした。


j160626.jpg
せっかくなので余所で食えないベジカレーを食ってみたけど、
思ったより普通にカレーしてたのが驚きだった!w( ̄o ̄)w

ベジの部分がカレーと融合してないので、そこは好みが分かれる
ところだと思うけど、個人的には悪くないと思った。

吉野家に行ったときに牛丼を食べたくない気分だったときには、
また頼むかもしれないね~

まぁ、牛丼を食べたい気分じゃないときに、吉野家に行く事があればの
話なんだけど・・・ (;^_^A


Secret