2016.06.21(Tue):雑記
出勤中に博多駅の中を歩いてたら、二人組の観光客から
「この辺で、美味しい博多ラーメンが食べられるところないですか?」
と聞かれてしまった。

この質問をされると正直困ってしまうんだよね~ (´д`;)

博多の人間でも、こってりが好きかあっさりが好きかで好みが別れるのに、
県外の人の中には豚骨の臭いが強いとダメって人もいるから、ワシが
美味いと思うところが気に入ってくれるかどうかとか考えちゃうし・・・

だからと言って「ググった方が早いですよ!」とは言えないしね~ (^_^;)

考えた挙句、デイトスの博多めん街道の数軒を教えてあげたけど、
気に入ってくれてるといいけどな~

j160621.jpg

Secret