2016.06.14(Tue):お酒のこと
今日は久しぶりに購入してきたジョニ黒を飲んでみる事に・・・

j160614-1.jpg
若いときはコレばかり飲んでいたので、恐らく今までの人生で一番飲んでる
ウイスキーだと思うけど、久しぶりに飲んでもやっぱり安心する味だね~

無人島に1本だけ持って行くなら、多分コレを持って行くと思うね!w

ジョニーウォーカーはいろんなラベルがあるんだけど、ワシは赤と黒しか
飲んだ事がないので、そのウチ他のラベルも試してみる事にしよう。


せっかくなので、先日購入したバランタインと飲み比べてみる事に・・・

j160614-2.jpg
香りはバランタインの方が強く、アルコールの刺激はジョニ黒の方が強め、
ピート香はバランタインの方が強く、甘さはジョニ黒の方が強い感じかな?

ワシはジョニ黒の方が好きだけど、バランタインの方が好きだと言う人は
たくさんいると思うし、これはもう好みの問題になるんだろうね~


Secret