2016.06.07(Tue):雑記
本当だったら今日もトレーニングに行く予定だったんだけど、
まだ少し違和感が残っていたので引き続き休養する事にした。

まぁ、健康維持や体重管理というのもあるけど、ヘルニアの症状を
和らげるためにジム通いしてるというのもあるわけだから、悪化する
ような真似をするわけにはいかないしね~ (-_-;)

ただ、すっかり習慣づいてしまっているので、あまり行かない日が続くと
気持ち悪くて仕方ないんだけど・・・ (;^_^A

次は金曜日に行く予定なので、それまでに回復してくれるといいな~


j160607.jpg
レアが4つも出てちょっとビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
何もこんなところで運を使わなくてもいいのにね~

Secret