2016.06.04(Sat):雑記
昨日くらいから少し違和感があったんだけど、ジムでトレーニングを
していたとき腰に痛みが!(>_<)

しばらく休んだら痛みは治まったけど、まだ予定のメニューを熟して
ないので、様子を見ながら続けるか止めるか迷ったけど、このまま
続けるとヘルニアが悪化しそうな予感がしたので潔く引き上げる事に・・・

まぁ、さすがにあのツラさは味わいたくないからね~ (^_^;)

そういうわけで、レイトショーで見ようと思ってたガルパン4DXも
用心して諦める事に・・・ (ToT)

どちらかと言うと、こっちの方が痛かったかもしれないな~ (´д`;)


j160604.jpg
ウイスキーのお供にと思って買ってきたけど、美味しくてついつい
手が伸びてしまう・・・これはちょっと危険だよね~ (-_-;)

Secret