2016.05.16(Mon):雑記
今朝起きてから体重を測ったら、予想通り昨日より1kg増えていた。

まぁ、昨日はたっぷり肉を食ったからね~ (;^_^A

とは言っても、肉を食うため前々日に1kg落としていたので、元通りと
言えば元通りなんだけど・・・w

でも、せっかく落としたのに元通りというのも何か納得いかなかったので、
完全休養日を返上してジムでタップリと汗を流してきたよ。

明日には0.5kgでいいから減ってるといいな~ (^_^;)

j160516.jpg
ニュータイプを買ってきた。
今シーズンは何気に見るの多くて、マクロスはまだ2話までしか
見れてないな~ (/o\)

Secret