2016.05.15(Sun):模型関連
今日は午後からKYMMだったので、10時前に家を出てから
博多駅でをたるさんを拾って天神へ!

j160515-1.jpg
今回もいろんな作品が集まって、久しぶりに会った面々と楽しい時間を
過ごす事が出来たよ~ (⌒-⌒)

熊本のいけぽんさんが震災の影響で参加出来なかったのは残念だけど、
9月の展示会はやる方向で動いてるとの事みたいなので、そのときはまた
遊びに行く事にしよう。

・・・そうなると宿題を持っていかないわけにはいかないので、明日から
全力で頑張らないといけないな~ (´д`;)

9月までは宿題オンリーで頑張る事にしよう!


j160515-2.jpg
2次会は、いつものヌルボンで肉肉肉肉野菜肉肉肉肉シャーベットな感じで!w
久しぶりに肉をたらふく食って大満足だったよ~ (⌒-⌒)

Secret