2016.05.05(Thu):雑記
今週はGWという事で出勤してもほとんどやる仕事もなく、
トラブルも全く発生しなかったので、ひたすら待機して飯食って
また待機するというありがたい日々であった・・・


コレで金貰えるんだから、まさにゴールデンウイーク!(⌒-⌒)

ずっとこんな状態が続くといいんだけど、そうなると会社の存続が
危ぶまれる事態だと思うので、ツラいところだね~ (^_^;)

明日から3連休なので、KYMMに向けて頑張るか諦めて映画でも
見に行くか・・・イベントしながら考える事にしよう!w


j160505.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
そういや、MGフリーダムを買いに行かないといけないな~

Secret