2016.04.28(Thu):雑記
***********************************************************

J:COMから『来年の1月31日で、WebSpaceのサービスを終了する』という
アナウンスが入って、来年早々にTOPページが無くなる事が決定しました。

と言うわけですので、TOPページにリンクを貼ってる方は、このブログへの
リンクに貼り換えて頂きます様、よろしくお願いします。m(_ _)m

***********************************************************

それにしても、改めて日付を見ると『SINCE 2003/4/12 』と書いてあって、
13年もやってるのかと我ながら感心してしまったよ~ (^_^;)

という事は、HP開設1周年を記念して始めた日記も12年やってるのか?

・・・ホントに、我ながらよくやってるよね~ (;^_^A

j160428.jpg
安くなってたので、ポチッと購入してみた。
1と2買ってるから、ここまできたら最後まで付き合わないとね~w

Secret