2016.04.22(Fri):時計
出かけるときにふと目をやったら、ワインダーに装着してる時計が
2本とも止まっていた。( ̄□ ̄;)!!

j160422-1.jpg
ネットで安く買ったワインダーだったし、まぁ働いてくれた方なのかな?

まぁ、こんな事もあろうかと・・・・






j160422-2.jpg
予備を買っておいたんだけどね~ (⌒-⌒)

ところが、いざセットしようと思ったら、アダプターが付属してないタイプ
だったのに気がついて、慌ててパワーエクステンドステーションを購入!
j160422-3.jpg

気を取り直して、新しいワインダーをセッティングしてみたんだけど・・・




j160422-4.jpg
ヤベェ、カッコイイじゃん!www
しかも、かなり省スペースになったし、こんな事なら早くコレにしておけば
よかったよ~ (^_^;)

というわけで、近日中にまた予備を注文しておく事にしよう。

Secret