2016.04.15(Fri):雑記
昨日の夜にスマホから聞いた事ない音が出て、慌てて見ると
地震速報の文字が!(´д`;)

それから少しして、かなり大きめの地震がきたのでビックリして
テレビやネットで情報収集してたら、熊本で震度7の地震が
発生したらしく、九州全体で揺れを観測してたね~ (/o\)

熊本方面には友人や知り合いがかなり居るので心配したんだけど、
とりあえず無事を確認出来てひと安心。

ただ、発生が夜だったので被害状況の詳細は分からなかったけど、
今日になってかなりの被害が出てる事が一日中ニュースで流れてた。

余震もまだ続いてるみたいだし、明日は夜から強い雨が降るとか
言ってるので、しばらくは心配だよね~


j160415.jpg
久しぶりにルクルに行ったので、色々と買ってきた。
バルキリーは真面目に完成させようと思ったら、結構手間がかかりそうだね~
スポンサーサイト

Secret