2016.04.12(Tue):雑記
先月くらいから、時々踵に痛みが走る事があったんだけど
段々とその頻度が増えていって、最近ではほぼ痛みがある
状態になってしまった。(´д`;)

原因が分からないので、とりあえず湿布を貼ったりジェルソール
を買って靴に仕込んでみたりしてるんだけど、良くなってるような
そうでないような・・・ (/o\)

ひどくはなってないので、しばらくは様子を見るつもりだけど
あまり長引くようなら病院を受診してみようかね~


j160412.jpg
買ってたと思ったら買ってなかったので、とりあえず買ってきた。
先日1本壊れちゃったし、そろそろ新しいのを買おうかと思うけど
あまり魅力的なのがないね~ (-_-;)

Secret