2016.04.04(Mon):時計
少し前から手巻き時計の調子が悪かったんだけど、今朝起きて
ゼンマイを巻いていたら途中で抜けたような感じになって、とうとう
お亡くなりになってしまった!(´д`;)

これでコイツが壊れたのは3回目くらいになるんだけど、1年に10回
くらいしか装着しないし、1万5千円くらいで買ったんだけど修理代が
1万2千円くらいかかるので、修理に出そうかどうか悩み中・・・

デザインは気に入ってるんだけど、使用頻度とか色々考えると躊躇して
しまうんだよね~ (^_^;)

まぁ、別に今すぐに決断しないといけないわけじゃないので、しばらくは
手元に置いてどうするか考える事にしよう。

j160404.jpg
コンパウンドが無くなりかけてたので、大きいサイズをまとめ買い。(⌒-⌒)
これでしばらくは大丈夫だな!

Secret