2016.03.22(Tue):お酒のこと
今日は出かけたついでに、酒屋でコーン・ウイスキーを買ってきた。

j160322.jpg
せっかくなので、底辺を知るためにミニボトルの安いバーボンも買って
飲み比べてみたけど、この中ではコーン・ウイスキーが一番だったよ~

バーボンの2種はストレートならなんとか飲めるけど、ちょっとでも加水
すると劇的に不味くなるので、ロックでもちょっとキツイかも?(/o\)

まぁ、作り手が「これで飲んでくれ」というモノが瓶詰された状態だろう
から、ある意味正しいと言えるんだけどね~ (^_^;)

コーン・ウイスキーはガツンと刺激が欲しい人にはいいかもしれないし、
値段を考えると味は十分だと思う。
安っすいバーボンを飲むくらいだったら、個人的にはこちらを飲むだろうね~

ただ、コレじゃなきゃいけない味ではないけど・・・ (;^_^A



Secret