2016.03.13(Sun):模型関連
今日は昼過ぎからWMUの会合へ向かったんだけど、高速に乗って
少し走ったら、中央分離帯に激突した乗用車にトラックが突っ込んでる
事故に遭遇!(´д`;)

幸い乗員は無事みたいだったけど、やっぱり事故は怖いという事で
しっかり安全運転で行ってきたよ~

j160313-1.jpg
今日は製作途中のモノが多かったので、皆でああでもないこーでもないと
色々意見が飛び出してた。

それを取り入れるかどうかは別にして、色々と意見が聞けるのは
ウチのいいトコなんだろうね~

まぁ、それが嫌な人もいるとは思うんだけど・・・ (;^_^A

帰りは予報通り雨が降ってて、高速道路も80km規制がかかってたので
ノンビリと帰路に着いたけど、それでもちょっと怖かったよ~


j160313-2.jpgj160313-3.jpg
今月から老師コレクションはバーボンに突入!
ワシはスコッチ派で、バーボンはあまり飲んでなかったので
素直に楽しんで飲み比べる事にしよう。

Secret