2016.03.05(Sat):映画
今日は夜勤明けだったけど、朝一から眼科で眼底の精密検査を
してもらってきた。

お昼くらいまでかかっていろんな検査をしたんだけど、結論から
言うと全く問題なしだった!(⌒-⌒)

近視が強い人は、健康診断でそういう結果になったりする事もあるみたい。

異常なしという事で安心して帰ろうとしたんだけど、検査で瞳孔が
開きっぱなしになる薬を使ったために、眩しくて普通に外を歩く事が
出来ず、帰り道は結構大変だったよ~ (/o\)


検査の結果も問題なかったので、安心して夜は映画を見に行ってきた。

j160305.jpg
予告編を見て想像してたモノとは違ったけど、ドキドキして見れたし
ラストもスッキリして終わったので割と面白かったと思う。

まぁ、タランティーノの映画って感じかな?w

Secret