2016.02.18(Thu):雑記
今日は車検のために、朝からディーラーに車を持って行った。

今回は交換するところが多いので、丸二日預けて作業してもらうんだけど
代車で用意してくれてたのがレヴォーグだった。

これには、同じサイズという気遣いの他にも思惑があるんだろうけどね~w

ボディサイズがレガシィとほぼ同じという事で、同じ感覚で運転できるけど
丸くないハンドルがちょっと扱い辛かった。

まぁ、すぐに慣れるんだろうけど・・・ (^_^;)

はっ!いかんいかん、策略にハマりかけてるぞ!www


j160218.jpg
コンビニで見かけて美味そうだったので買ってみたけど、
スパイスがいい感じに効いてて美味かった!(^o^)
もう少し安いといいんだけどね~

Secret