2016.02.01(Mon):雑記
昨日のイベントでテンションが上がったので、今日から早速手を
動かす事にしたんだけど、お手軽なガンプラにするか久々に
フィギュアを作るかとか考えてたら、一昨年くらいに誰かと約束した
宿題が目に入ったので、とりあえずそれを進める事にした。

まぁ、この勢いで完成までいくかは別の問題だけどね~ (^_^;)

ただ、メンドくさい工程でストップしていたので、そこを抜ければ
一気に完成するかも?


・・・って、あまり余計な事は書かない方がいいな~w

j160201.jpg
乃木坂コンビが新刊出してたので買ってきた。
タイトルがアレなので、レジに出すときちょっと恥ずかしかったよ~ (^_^;)

Secret