2016.01.26(Tue):雑記
今日は午前中にディーラーへ行って、車検の予約をしてきた。

11時過ぎに終わったので、この後どうしようか考えてたんだけど、
久しぶりに「めん家 鉄」の坦々麺を食べに行く事に・・・

大体20分くらいの道のりなので、オープン直後に着いて待たずに
食べられそうだなと思っていたら、昨日までの雪の影響でどこも
あり得ないくらいの大渋滞だった!(´д`;)

途中で何度も引き返そうかと思いつつ、1時間半くらいかかって
ようやく到着したよ~ (/o\)

j160126.jpg
いや~、苦労した甲斐あって前回よりも美味しく感じられたよ~
やっぱり此処の坦々麺が一番だね!(≧∇≦)b

Secret