2016.01.18(Mon):映画
今日は寒かったし、雨も降ってたのでかなり迷ったんだけど
せっかくの休みだったので、Tジョイまで映画を見に行ってきた。

j160118.jpg

今は特別見たい映画もないという事で、予告見て気になってた
「ガラスの花と壊す世界」を見る事に・・・

寝不足というわけではなかったんだけど、序盤はものすごい睡魔が
襲ってきて大変だった!(^_^;)

中盤からは割とテンポよくクライマックスまで進んでいくんだけど、
クライマックスが「ほら、泣け!」と言わんばかりの演出で、逆に
泣けなかったよ~ (;^_^A

でもそれほど悪い作品じゃなかったと思うので、星は3.5ってとこかな?

Secret