2016.01.17(Sun):完成品2016
今日は朝からジムに行って、タップリと汗を流してから帰宅。
チンタラ進めていたグシオンの仕上げを頑張ってたよ~





j160117-1.jpgj160117-2.jpg
j160117-3.jpgj160117-4.jpg

おかげで無事に完成!(^o^)

腰のフンドシの形状を見て、
「トリコロールで塗装すれば、ちゃんとガンダムに見えるかも?」
という馬鹿な発想をしてしまい、実行してみる事に・・・ (^_^;)

せっかくなので、その辺に転がってたアンテナを付けて
よりガンダムに見えるように!

そして「ガンダムハンマーはやっぱ棘々でしょ!?」という事で
コトブキヤのスパイクをあしらってみた。

これでちゃんとしたガンダムに・・・・見えてるのか?(;^_^A

Secret