2016.01.09(Sat):お酒のこと
少し前から急にウイスキーに目覚めたんだけど、今までに
ジャパニーズ・ウイスキーって飲んだ事がなかったので・・・




j160109.jpg
とりあえず、小瓶で買える目ぼしい銘柄を買ってきて
飲み比べてみる事にした。

まぁ、1つだけ種類違いがあるのは愛嬌って事で!(^_^;)

んで、飲んでみた感想だけど、ニッカの2種はやっぱり日本製の
スコッチって感じで、サントリーの方は少し独自性を出した感じかな?
・・・あくまで個人的な感想だけどね~

好みで違うのかもしれないけど、個人的にはニッカの方が好きかな?

ちなみに一番好きだったのは竹鶴だね!(⌒-⌒)
やっぱりワシには、ブレンデッドの方が合うのかもしれないね~

Secret