2015.12.09(Wed):雑記
今日は朝からジムでみっちりトレーニングをして、少し遅めの
昼飯を食いにモスバーガーへ行く事に!


まぁ、今日は最初から行くって決めてたんだけど・・・ (;^_^A

というのも、CMで見たときから「とびきりハンバーグサンド
『傑作ベーコン』」を食いたかったんだよね~


j151209.jpg
チーズ入りを頼んだんだけど、CMと違ってベーコンがどこに
あるのか分からなく、思わず覗き込んで探してしまったよ~ (^_^;)

思ったよりベーコンが薄かったというのもあるんだけど、肉と野菜が
主張しまくってて、ベーコンは完全に隠し味的な感じになってた。

歴代とびきりハンバーグサンドもそうだったんだけど、値段と味の
バランスが取れてるとは思えないので、もう食べる事はないだろうな~

Secret