2015.12.07(Mon):スポーツ関連
ちょっと遅くなったけど、アビスパが5年ぶりにJ1復帰を果たしたね~

正直、もうJ1に帰って来る事はないと思ってたんだけど・・・ (^_^;)

「アジアの壁」と言われた元日本代表の井原監督になったからなのか、
今季は明らかに失点が少なくなってたしね~

ただ、今のままじゃJ1では厳しいと思うので、以前の二の舞にならない
ようにしっかりと戦力アップをして欲しいものだ。


j151207.jpg
ゲーセンで見かけたんだけど、とても取れそうになかったので
ネットで注文してしまった。(;^_^A

あとは希だけど、出来がイマイチなのでどうしようかな~ (-_-;)

Secret