2015.11.28(Sat):雑記
ジムに行こうと準備をしていたとき、背中に攣ったような痛みが
走ってしばらく身動きが取れなかった!(´д`;)

しばらくしたら動けるようにはなったけど痛みは残ってたので、
ジムは止めて部屋で安静にしてる事に・・・

少し気になったのでネットで調べてみたんだけど、どうやら
「ギックリ背中」になったみたいだね~ (/o\)

原因としては幾つかあるみたいだけど、ワシの場合は筋肉疲労か
背筋と胸筋のバランスが崩れたかのどちらかかな?

とりあえず2~3日は、安静にして様子を見る事にしよう。


j151128.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
オラザクも、もう18回もやってるんだね~

Secret