2015.11.20(Fri):雑記
今日、ジムでのトレーニングが終わって帰ろうとしていたときに
ポケットに入れそこなったスマホが画面から床に激突!

恐る恐る拾い上げてみると・・・






j151120-1.jpg
見事にヒビが入ってた!(´д`;)

でも、よく見ると表面のガラスフィルムが割れてるだけっぽいので
帰宅してから予備のフィルムに交換しようと外してみたところ・・・






j151120-2.jpg
実は結構ヒビ割れてたみたいで、剥がすそばからボロボロと砕けて
いき、剥がした時にはご覧の有様だったよ~ (;^_^A

でも、本体にはキズ1つ付いてなかったので、自分の身を挺して
守ってくれたのかな?

値段も手ごろだったし、予備であと2~3個買っておく事にしよう。


Secret