2015.11.17(Tue):雑記
先日圧迫骨折した同僚だけど、少なくとも全治に2ヶ月は
かかるという事で、年内の復帰は絶望という事になった。

それはいいんだけど、当然ソイツの抜けた穴をカバーしないと
いけないので、今月の勤務もかなり修正が加えられる事に・・・

ワシは夜勤が日勤に変更になったくらいで、それほど影響が
なかったんだけど、中には連休がなくなったりする者もいて
ちょっと可哀想だったよ!(/o\)

まぁ、一番ツラいのは怪我した本人なんだろうけどね~ (-_-;)


j151117.jpg
ネタを少し考えてるので、資料にと思って買ってきた。
予想以上に色々載っていたので、これは買って正解だったかな?

Secret