2015.11.13(Fri):病気のこと
今日は術後12回目の精密検査だったので、朝から病院に行って来た。

特に問題もなく無事に終了したけど、主治医の先生が急患の処置に
入ったのか2時間くらい待たされる事に・・・ (´д`;)

待ってる間、少しだけ「ひょっとして検査結果が悪かったのか?」と
不安になってしまったよ~ (;^_^A

病院が終わったら天神に出ようと思っていたんだけど、そんなわけで
遅くなってしまったので、そのまま家路につく事に・・・

というのも、夕方にJCOMが来る事になってたからね~

帰り着いたタイミングで丁度サービスの人も来て、早速調べてもらった
んだけど、どうやらルーターの先にあるブースターがトラブってたみたい
で、ブースター交換をしてもらって無事に回復。

そういや前の家のときも1度ブースターが壊れたと記憶してるけど、
ここって割と泣き所なのかもしれないね~

j151113.jpg

Secret