2015.10.15(Thu):映画
今日はレイトショーで映画を見に、福津までドライブに行ってきた。

h151015-1.jpg
というのも、福岡では福津と天神でしかやってないし、どちらに行っても
距離的には変わらないので、駐車場代のいらない方を選択する事に・・・

原作を知ってるかどうかはもちろん、テーマを受け入れられるかどうかでも
賛否両論あるみたいだけど、ワシはそんなに悪くないと思った。

面白かった?と聞かれれば、少し返答には困るけどね~ (;^_^A

ただ、ちょっと理解出来ないところもあったりしたので・・・



h151015-2.jpg
予定してなかったパンフを買ってしまったよ~ (^_^;)
とりあえずこれで、制作側の意図した事くらいは汲み取ってあげる事にしよう

残りの2作を見に行くかどうかは、レビューを見て決めようかの~

Secret