2015.10.14(Wed):雑記
仕事には嫌な内容の事もあると思うんだけど、中にはそれを頑なに
拒否し、入念に体調が悪い振りなどの演技を見せて切り抜け、ご丁寧
に次の日まで休んだりするという者もいるらしい。

最初は騙されるかもしれないけど、回数が重なってくるとさすがに周りも
気付いてきて・・・でもデリケートな問題だから強くツッコめなかったりする
のを、バレてないと思ってたりするんだよね~

こういうのが積もり積もってくると、ホントに具合が悪くなった時に
誰も真剣に向き合ってくれなくなると思うんだが・・・ (-_-;)


h151014.jpg
ニュータイプを買ってきた。
今期はイマイチそそられるものがないな~ (/o\)

Secret