2015.10.11(Sun):模型関連
今日は午後から、WMUの会合に行ってきた。

着いた時には総帥とYOSIさんしか居なかったので
「今日は寂しい会合だな~」と思っていたら、ワシのすぐ後に
一気に5人ほど集まって、いつも通りの賑やかな感じに・・・

h151011-1.jpg

Tosakaさんが早くもバルバトスを組んできてたので、触りまくって
じっくりと観察させてもらったけど、何かもうイジるところがない感じ
だね~ (^_^;)

その後はひたすらネオジオングの表面処理をやってたけど、何とか
全パーツの処理が終了したぞ!(⌒-⌒)

後は電飾をどうするかだけど、もう少しだけ考えてみる事にしよう。


会合の後は、最近定番になりつつある近所の坦々麺屋さんへ!

h151011-2.jpg

今回は唯一食べてなかった緑の「翡翠醤油ラーメン」を食べる事にしたけど
残念ながら名前の由来である緑の麺がなく、普通の麺で食べる事に・・・

ところが、それを差し引いても全然美味しかった!∑(=゚ω゚=;)

これは坦々麺を食べる機会が減るかもしれないな~ (;^_^A

Secret