2015.10.10(Sat):模型関連
昨日作った集塵機を早速試してみた。

ネオジオングのパーツをヤスってみたけど、吸い込みに関しては
問題ないレベルだと思う。

排気のフィルターは、排水口の水切りネットを切り出して使ってみた
けど、性能的には申し分ない気がした・・・でも、ホントに漏れてないか
の確認をしたわけではないので、次は黒い紙でも周りに敷いて試して
みる事にしよう。

あと、上の部分がちょっとした事でずれるので、気がついたら横から
埃が噴き出してたり・・・ (;^_^A
ここは安心して作業するために、プラ板か何かを貼ってズレ防止を
しないといけないな~


h151010.jpg
新刊を買ってきた。
それにしても、冷静に考えるとキン肉族ってヒドイよね~ (^_^;)

Secret