2015.09.28(Mon):映画
今日は朝から、中州大洋までARIAを見に行ってきた。

h150928.jpg
平日なので少ないかなと思ったんだけど、福岡ではここでしか
やってないだけあって、なかなかの入りだったね~

内容もすごく良かったと思うし、心配していたアテナもアテナのまま
上手く使われていたし、何かもう大満足だったよ!(⌒-⌒)


ただ、3話構成だった本作品をブルーレイBOXに1話ずつ入れるのは
どうかと思うけどね~ (-_-;)

ワシの場合は端から買う予定にしてたので、買ってくれたご褒美と
思えば納得出来るんだけど、そうじゃない人はどう思うんだろう。

スポンサーサイト

Secret