2015.09.21(Mon):雑記
ウチの職場で働いているBPさんの会社では、残業すると無条件で
評価が下がるらしい。(/o\)

本人が捌けないから、時間外も残って仕事するのは当たり前という
考え方らしいのだが、誰がやっても時間内に終わらない作業量でも
評価は下がるそうだ。

こういうのってブラック企業とか言うんだろうけど、そういえばウチの
会社も昔、「有給を取ったら他の人より仕事してない事になるから、
評価が下がるのは当たり前」と言われた事があるな!(;^_^A

今はさすがにそういう事ないけど、昔はウチもブラックだったんだな~w


h150921.jpg
新刊を買ってきた。
でも、今はオーバーロードを読んでるので、読むのはしばらく先に
なりそうだな~

Secret