2015.08.29(Sat):雑記
土日祝関係ない仕事をしている関係でたまにある事なんだけど、
今日が金曜日と勘違いしていて、夜勤で出勤する前に銀行で
お金を下ろそうと思ってたのだが、もちろんシャッターは閉まってて・・・

少しの間、何が起こってるのか理解できずにシャッターの前で
立ち尽くしてしまったよ~ (;^_^A

辛うじて弁当とお茶を買うくらいは持っていたので助かったけど、
下手したら飯抜きで仕事するハメになってたかも?

まぁ、最悪コンビニに行けば下ろせるんだけど、やっぱり手数料を
払うのは馬鹿馬鹿しいからね~

h150829.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
付録は要らないんだけど、縛ってあるせいで立ち読みされてないのは
いいかもしれない・・・ (^_^;)

Secret